リピーターに大人気!アンプレシオンのカヌレ


カヌレ集合写真2

こんにちは、アンプレシオンです!

アンプレシオンは今年の秋から、大人気のカヌレ の販売をスタートしています。販売開始し3ヶ月が経ちますが、リピーターの方からも

「すごく美味しい!」

「もっちりとした生地で手土産に喜ばれた」

「いろんな味があるから嬉しい!」など嬉しい声が届いています^^

カヌレ とは・・・・・

====

カヌレ(仏:Canelé)はフランスの洋菓子。正式名はカヌレ・ド・ボルドー(cannelé de Bordeaux)。
フランスのボルドー女子修道院(fr:Couvent des Annonciades)で古くから作られていた菓子。蜜蝋(みつろう)を入れることと、カヌレ型と呼ばれる小さな型で焼くことが特徴である。そもそもカヌレとは、「溝のついた」という意味である。外側は黒めの焼き色が付いており固く香ばしいが、内側はしっとりとして柔らかい食感を持つ。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

====

アンプレシオンのカヌレは、いろんな味をたくさんの人に食べてもらいたいと10種類フレーバーを用意しています。

プレーン、シトロン、コーヒー、ロイヤルミルクティー、キャラメルサレ、黒糖、紫芋、イチゴ、抹茶、和栗

草間本店・マチニワ豊川店の両店で販売中ですが、ネット(アマゾン)でも購入することができます!

こちら>>

ぜひアンプレシオンのカヌレお楽しみください^^