第3回アンプレシオンのこだわりパン教室開催しました。





アップ遅くなり大変申し訳ございませんでした。
8月30日に「第3回アンプレシオンのこだわりパン教室」を開催しました。
今回の内容はこちらでした。
生地を捏ねてます。

ブリオッシュの生地を分割しています。

ブリオッシュ・リュスティックの生地を型詰めしています。

型詰め後。

ブリオッシュの生地を成形しています。

クグロフ型に入れる生地の成形をしています。グルグルぐるぐる。

レモンのブリオッシュの型詰めをしています。

フワスの成形をしています。

紅茶のパンドーロの最終発酵が終わりました。

窯入れしています。

紅茶のパンドーロが焼き上がりましたが、実は大変な事が!!

シャランテーズの窯入れ前です。

ぐんぐん窯伸びしている所を見るのはワクワクしますね。

シャランテーズが焼き上がりました。

フワスの窯入れです。

フワスとレモンのブリオッシュが焼き上がりました。

今回はちょっとやっちゃいまして大変申し訳ございませんでした。
回数を重ねる毎に受講者様達がどんどん仲良くなられていくのを見て、とても嬉しかったです。
アンプレシオンのパンを通して新しい出会いが生まれてくれればとても素敵な事だと思います。
これからももっと楽しいパン教室を開催していきたいと思いますので宜しくお願いいたします。
今回のアンケート結果はこちらです。
画像をクリックすると拡大表示されます。

↓   ↓   ↓   ↓

 

次回は9月28日(月)に開催予定です。
詳細は後日アップ致します。
第1回のパン教室の様子はこちら
http://kinoko.mikawa-sp.net/e2929.html
第2回のパン教室の様子はこちら
http://kinoko.mikawa-sp.net/e4059.html
ご予約・お問い合わせフォームはこちらです。http://form1.fc2.com/form/?id=558833
WEBショップはこちらです。http://kinoko-bread.jp/
アンプレシオンの商品紹介ブログはこちらです。http://kinokobread.hamazo.tv/
お客様の声ブログはこちらです。http://kinokouser.mikawa-sp.net/
アンプレシオン店長のつぶやきはこちらです。http://twitter.com/impre_kato
9月の定休日は、
14日・22日・28日になります。
営業時間9:00~19:00
住所 愛知県豊橋市草間町字郷裏62-1
ご連絡先:0532-46-9495

大きな地図で見る