「モテツィート」お茶会に「豊橋うずらスイーツ」!!





6月5日(土)に東京・目白の古民家で行われた「モテツィート・お茶会」「アンプレシオンの豊橋うずらスイーツ」が参加しました。
「モテツィート・お茶会」の詳しい詳細はこちらです。
そもそも「アンプレシオン」がなぜ東京の「青月社」さんという出版社さんとお仕事させてもらったのかというと、「豊橋うずらスイーツ」の開発中にTwitterのフォロワーさんだった「青月社」さんにモニターに参加してもらった所からが始まりでした。Twitterやってて良かった~(笑)。
そして、全身全霊で作った「豊橋うずらスイーツ」を食べてもらったのでした。
「モテツィート・お茶会」に参加してくれたお客様が当日の事をブログでアップしてくれたので是非こちらをご覧下さい。
そして、そんな「豊橋うずらスイーツ」をいよいよ6月12日(土)朝9時から店頭販売が決定しまして、いよいよ本格的に始動する「アンプレシオンの豊橋うずらプロジェクト!!」をこれからも宜しくお願いいたします。
「うずらの卵」の圧倒的なコク、「うずらの卵」でこんなスイーツが出来るんだという事を、地元豊橋のお客様に食べて頂きたいと思っております。
「豊橋うずらスイーツ」の詳しい説明はこちらです。

そして、販売開始から大人気の「白いクローネ」も是非お試し下さいね。WEBショップでとってもお得なセット販売もしておりますよ!!

そしてそして、「アンプレシオンこだわりパン教室」あと若干名募集しておりますのでご興味のある方はこちらをご覧下さいませ。