パン教室開催のお知らせ





このたび下記日程にて“アンプレシオン・こだわりパン教室”を開催致します。
■日時:H22.6.28(月)10:00~16:00
■場所:豊橋市草間町字郷裏62-1 アンプレシオンパン工房
■開催内容:
・アンプレシオン店長によるこだわりパンのパン教室です。
・講習品目は「ポーリッシュ製法による一晩生地を冷蔵庫で熟成させた手捏ねのプティバゲット」「手捏ねのリュスティック」の2品。
・参加者皆さんに、アンプレシオンスタッフがフォローしながら生地を仕込んで焼成までやってもらいます。
・10時~16時まで、みっちり6時間おいしいパン作りのお話や皆さんが普段パン作りに関して疑問に思っている事を時間の許す限りすべてお答えします。
・ランチ・ドリンク・デザート付きです。
・ランチはこだわりサンドイッチと石窯で一晩コトコト煮込んだシチューです。(当日メニューが変わる場合がございます。)
・ドリンクはソフトドリンクもしくわ当店自慢本格エスプレッソマシーンで抽出したエスプレッソコーヒーです。
・デザートは今話題のアンプレシオンの豊橋うずらスイーツをご用意いたします。
・アットホームなパン教室で、楽しく学びたいと思います。是非元気にご参加下さい!
■ 守秘義務について
本パン教室には守秘義務があります。
個人の利用以外での講習内容の複写、転売等はできません。
皆様でマナーを守り、意義ある活動にご協力下さい。
■ 服装について
作業のしやすい動きやすい服装でのご参加をお願い致します。
パンの発酵に合わせクーラー等の空調を止めた中で講習を進める場合もあります。
夏期は特に着替え等も持参されると良いでしょう。
エプロン、ハンカチ / タオル等は個々でご用意下さい。
■ シューズ
工房内は完全な上履き制ではありませんが、衛生面も考慮して
比較的綺麗な(汚れや泥の付いていない)シューズの使用をお願いしております。
■ その他
* 筆記用具等をご持参下さい。
* デジカメ等での撮影も可能です。
* 特別な持ち物が必要な場合は、受講申し込み後にご連絡させて頂きます。
例えば:前日仕込みの生地を使い当日の講習が行われる場合等、当日に各自が仕込んだ生地は、翌日用に持ち帰る事が出来ます。
生地が入る蓋付きの容器、保冷剤 / 保冷バックをご持参下さい。
と言った内容です。
* パン教室で作りましたパンは全てお持ち帰り頂けます。
*定員は12名です。受付は先着順となります。応募多数の場合はお断りする場合があります。
*受付は定員が一杯になり次第終了させていただきます。
*今回初めてのパン教室の開催ですので、どれぐらいの応募があるか全く分かりません。万が一定員数に満たない場合は中止する場合がございますので、ご了承下さいませ。
■ お子様の同行について
他の受講者様の迷惑になるばかりでなく、工房は危険が伴いますのでご遠慮下さい。
■会費:8000円

大きな地図で見る



■ご連絡先:0532-46-9495 担当:加藤
皆様のご参加心よりお待ちしております。