とよはしブログ村参加中” への7件のコメント

  1. はじめまして、ねぇねです!
    アンプレシオンのパン大好きです。
    それ以上に「ラスク」は大好物なんです♥
    これからも宜しくお願いします(^-^)

  2. はじめまして、今日は、はじめてのブログ村楽しかったですね。
    また、お会いできる日を楽しみにしています。(*^。^*)

  3. ねぇね様
    はじめましてアンプレシオンの加藤です。昨日はどうもありがとうございました。これからも頑張って美味しいパンを作りますのでどうか宜しくお願い致します。「ラスク」ももちろん頑張ります!!

  4. まるはち様
    ブログワールド初上陸しました。今まで見た事がない世界なので是非ご案内宜しくお願い致します。

  5. 岡たん様
    昨日は本当に楽しかったですね、またこれからも是非宜しくお願い致します!!

  6. きのこさん
    とよはしブログ村、同期生になりましたね。サンプルのパン、本当に美味しそうでした。あの時間に夕食を食べていなかったので、口に出来ずに帰るのは辛かったです。
    では、また次の機会に。

コメントは受け付けていません。