大人気食パンをご紹介!

トースト食パン

こんにちは、アンプレシオンです。

本日ご紹介するのがリピーターのお客様に大好評の「トースト食パン」。

こちらの食パンは、フランスパンに近い配合で作った外はパリ!中はモッチリの食感が魅力!そのまま食べてもおいしいのですが、少し分厚くカットした食パンを、トースターで少し焼いて、バターと一緒に味わうのがオススメです。

以前は金曜日限定でしたが、ご要望が多かったので毎日登場しています!

朝食で楽しむのはもちろんですが、具材の味を引き立てるシンプルな食パンなので、サンドイッチのパンとして利用するのも◎。

こだわりの食パンをお楽しみください♪

アンプレシオンではハード系パンを多くご用意しています!

ロデヴオフロマージュ3

こんにちは、アンプレシオンです。初夏の訪れを感じる季節になりましたね。

アンプレシオンでは、創業当時から人気の「ハード系パン」をより強化して、種類豊富に取り揃えています!

小麦の味わいをいかした「フランスパン」を筆頭に、最近口コミで話題の「あんバターフランス」「明太子フランス」。そして、フランスパン生地にオリーブやハーブ入りのトマトペーストを包み込んだ「パン・オ・オリーブ」なども人気が高まってきています。

創業当時から「アンプレシオンのハード系のパンは格別!」とパン好きの方々から嬉しいお声をいただいています。

また、どの商品も手軽に楽しんでもらえるように、リーズナブルな価格設定にしております!

フランス石窯で焼き上げるハード系パンを、思う存分お楽しみください♪

 

 

草間本店限定!あんバターフランスのご紹介!

草間本店外観1

こんにちは、アンプレシオン草間本店です。

草間本店は2018年にリニューアルをして、カフェも併設しているお店として生まれ変わりました!パンコーナーでは、ここ草間本店でしか食べることができない限定パンも取り揃えています。

最近お客様から人気のパンが「あんバターフランス ¥240(税抜)

」です。

あんバターフランス1

あんバターフランス2

アンプレシオンの大人気「フランスパン」をカットして、餡とバターを挟んだ、シンプルなパンですが、口コミで話題となり、1日にたくさんご注文をいただきます!

ザクっとしたフランスパンらしい食感と、甘さ控えめの餡とバターが絶妙^^幅広い層のお客様からご支持いただいています♪

こちらの商品は草間本店のみご用意をしていますので、気になる人はアンプレシオン草間本店までお越しくださいませ!

あんバターフランス、一度食べたらやみつきになりますよ^^

サクサクのクローネを食べて、おうち時間を楽しもう!

クローネセット2

みなさん、こんにちは。アンプレシオンです。

アンプレシオンでは「おうち時間」を楽しむため、さまざまなパンをご用意しています。

おすすめは大人気の「クローネ」です。サクサクの生地に、とろ〜りクリームがマッチ!コーヒーや紅茶とも相性抜群で、小腹が空いた時に食べると◎。

1本120円でリーズナブルな値段も喜ばれています。

最近では、家族みんなが「クローネ」にはまっている!と、嬉しい声もいただいています。ありがとうございます^^

自宅でくつろぎの時間に、クローネを楽しんでみてはいかがでしょうか?

(個人的におすすめなのは、夜のリラックスタイムの時に1日の贅沢として、クローネを頬張るのが最近の楽しみです・・・!)