豊橋・豊川でフレンチトーストを食べるならアンプレシオン

ティータイム

こんにちは、アンプレシオンです♪

アンプレシオンでは1月からカフェメニューが一新!こだわりのおいしいコーヒーを楽しんでもらうために、メニューも「コーヒーに合う」スイーツをご用意しています。

その中の一つが「フレンチトーストセット」(ドリンク代+700円)。

試行錯誤を繰り返してできた自慢のフレンチトースト。アンプレシオンの名物のフランスパンでフレンチトーストを作っています。

ふんわり&さくっとした食感がクセになるフレンチトーストは、スタッフからも大人気なんです^^

こちらのフレンチトーストセットは、メープル・チョコバナナ・キャラメルナッツ・ミックスベリーの4つの中からチョイスできます。

お友達とシェアしながら食べるのも◎

こだわりのコーヒーと合わせて贅沢な時間をお過ごしください!

フレンチトースト集合横

アンプレシオンのお得なレギュラーモーニングのご紹介!

レギュラー

こんにちは、アンプレシオンです^^

アンプレシオンでは草間本店・マチニワ豊川店両店でカフェメニューを提案しています。大人気なのがレギュラーモーニング!

ドリンク代のみで自家製パンの盛り合わせやサラダ、スープ、ドリンクがついたお得なモーニングです。

モーニングが好きなお客様も「アンプレシオンのモーニングはお得で美味しいから何度でも来てしまう^^」と嬉しい声も頂いています!

モーニングメニューと一緒にオーダーしたいのが、アンプレシオンのこだわりのコーヒー!コーヒー豆にとことんこだわった15種類のコーヒーメニューを取り揃えており、あっさりとした味わいから深い味わいまで、幅広く用意しています。

アンプレシオンだからこそ実現できる超ボリュームたっぷりのお得モーニングをぜひお楽しみください^^

ドリンク1ドリンク2

アンプレシオンこだわりのコーヒーをご紹介!

コーヒー1

こんにちは、アンプレシオンです^^

アンプレシオンでは1月4日からカフェメニューが一新!「こだわりのコーヒーが楽しめる空間」としてリニューアルしました。

ドリンク1ドリンク2

コーヒーは、浅炒りや中浅炒り、中深炒り、深炒りの4つの味わいをご用意しながら、

アンプレシオンブレンド(レインフォレストアライアンス認証豆のみを使用したオリジナルブレンド。コクと甘みを感じられるすっきりとした美味しさが自慢)580円

スペシャルブレンド(kimp認証のまろやかなコクとフルーティーな香りが特徴)580円

などのブレンドから、グアテマラやインドネシア、ブラジルなどのシングルオリジンのコーヒーも用意しています。

また、コーヒー好きは一度は飲んでみたい「ゲイシャ」もあり、幅広いコーヒーを取り揃えています。

コーヒーが大好きな方はもちろん、あまりおいしいコーヒーを飲んだことがないという方にも喜ばれるラインナップになっていますので、ぜひアンプレシオンのコーヒーをお楽しみください^^

アンプレシオンのカフェメニューが一新しています!

コーヒー2

こんにちは、アンプレシオンです^^

アンプレシオンのカフェメニューが一新しています!コンセプトは「あなたにぴったりのコーヒーをお届け」。

全てのお客様においしいコーヒーを楽しんでもらいたいと、1杯ずつ心を込めて抽出したこだわりのコーヒーに特化しました。

ドリンク1ドリンク2

コーヒーと共に味わえるメニューとして

レギュラー

「レギュラーモーニング」(ドリンク代のみ)

クローネセット

クローネセット(お好きなドリンク+0円)

ティータイム

フレンチトーストセット(ドリンク代+700円)

上記3種類をご用意しております。

ホッと心和む厳選コーヒーと、アンプレシオンこだわりのパンを使用したお得メニューをお楽しみください^^

 

2021年もどうぞよろしくお願いいたします^^

草間カフェ外観1

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のご引立てに預かり、心よりお礼申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
2021年は、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めて参りますので、本年もお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。

本年は2021年1月4日(月)から草間本店・豊川マチニワ店の両店営業いたします。

本年から草間カフェの営業時間が、全曜日9:30~16:15(L.O15:30)に変更 となります。

※草間本店パン屋は9:30~17:00・豊川マチニワ店は8:30~17:45(L.O17:00)です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!