アンプレシオンオリジナル!パンに合わせた自家焙煎珈琲

 

こんにちは、焼き立てパン専門店のアンプレシオンです。

アンプレシオンでは、パンに合わせてお楽しみいただける自家焙煎コーヒーを提案しています。

今回紹介するのは、レインフォレスト・アライアンス認証豆を使用した、アンプレシオンブレンド

・風味に拘ったブラジル ダラゴア

・最上級の酸味と味わい豊かなグァテマラ

・甘味とクセの少ない苦味が融合したコロンビア

・軽めの口当たりとスッキリな味わいが魅力のホンジュラス

この4種類の珈琲豆を融合しました。浅煎りより、甘さ引き立つ中煎りの豆を使用しています。香りや味、酸味の一番バランスの取れたのがアンプレシオンオリジナルブレンドで、コーヒー好きの方はもちろん、コーヒーを初めて飲む方など幅広い方に支持されています。

 

〜〜〜

「レインフォレスト・アライアンス」とは↓

農園の環境や土壌・水を含めた資源の保護や、生態系や生物多様性守り、その仕事に従事する人やその家族・地域社会を含めた教育や福祉といった「環境」「社会」「経済」といった3つの観点から、それぞれの厳しい基準を満たした農園に与えられるものです。

森林やそこに住む野生動物の生態系を守るために、農園から協力を得て、そこで働く人々の労働環境や子供達の教育環境を整え、地域全体が恩恵を受けることを目指している活動のことです。

〜〜〜〜

ぜひアンプレシオンの自家焙煎コーヒーをお楽しみください!

 

TEL 0532-46-9495

店舗情報
草間本店/
豊橋市草間町字郷裏62-1
(アイプラザ豊橋よこ)
パン屋9:30~17:30※完売次第閉店
カフェ9:30〜12:00(LO11:30)
月曜定休
※カフェコーナーは土日祝月定休