アンプレシオンのカヌレはバラエティー豊富な10種類を用意!


カヌレ断面図2

こんにちは、アンプレシオンです!

アンプレシオンではこの秋から、東京や大阪、名古屋などで大流行をしている焼き菓子「カヌレ」の販売をスタートしました。

↓カヌレ とは・・・↓

====

カヌレ(仏:Canelé)はフランスの洋菓子。正式名はカヌレ・ド・ボルドー(cannelé de Bordeaux)。
フランスのボルドー女子修道院(fr:Couvent des Annonciades)で古くから作られていた菓子。蜜蝋(みつろう)を入れることと、カヌレ型と呼ばれる小さな型で焼くことが特徴である。そもそもカヌレとは、「溝のついた」という意味である。外側は黒めの焼き色が付いており固く香ばしいが、内側はしっとりとして柔らかい食感を持つ。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

====

アンプレシオンでは、伝統的で本格的な焼き菓子「カヌレ」を目指し1ヶ月以上試行錯誤して、本場の味に近づけました!

そして、10種類フレーバーを用意しており、プレーン、シトロン、コーヒー、ロイヤルミルクティー、キャラメルサレ、黒糖、紫芋、イチゴ、抹茶、和栗を楽しむことができます。

定番のプレーンが一番人気で、女性に大人気なのが和栗!その他にもフレーバーごとで特徴があるので、お好みのカヌレを見つけてみてはいかがでしょうか?

カヌレ集合写真6

amazonでも販売スタートしています!下記クリック♪

https://www.amazon.co.jp/s?k=焼きたてパン+アンプレシオン&ref=bl_dp_s_web_0