アンプレシオンのカヌレはAmazonでも購入可能!

こんにちは、アンプレシオンです!

アンプレシオンではオリジナルで作ったカヌレが大人気。外はカリカリっと、中はねっちり&もっちりとした食感が魅力です。

草間本店・豊川マチニワ店とともに、アマゾンのオンラインでも販売しています

https://www.amazon.co.jp/s?k=焼きたてパン+アンプレシオン&ref=bl_dp_s_web_0

 

アンプレシオンのカヌレの魅力!

その1)アンプレシオンの完全オリジナルレシピのカヌレは、本場のカヌレの味を損なわないよう、外側はカリカリっと。中側はモッチリ、ねっとりとした食感を実現しました。

その2)手間ひまかけて作ったこだわりの調理法 カヌレはシンプルな見た目以上に調理法にこだわらないと失敗をしてしまうという、難しい焼き菓子のひとつです。アンプレシオンのオリジナルカヌレは、温度管理を徹底した素材を組み合わせて作っています。原料を混ぜ合わせる時の加減にはとことんこだわりました。

その3)一晩寝かした生地が魅力 混ぜたカヌレ生地は一晩寝かしています。生地を熟成させることで、より口に入れた食感が良いからです。また、型には必ず蜜蝋を使い、丁寧に一個づつ薄く塗りあげます。焼く温度と時間はとても重要!カリッと香ばしく焼くことで、カヌレ本来の美味しさを際立たせます。

 

ぜひ本格カヌレをお楽しみください^^