豊橋・豊川で珈琲を楽しむ!自家焙煎珈琲豆のアンプレシオンブレンド

こんにちは、アンプレシオンです。

 

アンプレシオンでは、自家焙煎珈琲豆を販売しています。

本日ご紹介するのが「アンプレシオンブレンド」です。

 

レインフォレスト・アライアンス認証豆を使用した、アンプレシオンブレンド。浅煎りより、甘さ引き立つ中煎りの豆を使用しています。

 

香りや味、酸味の一番バランスの取れたのがアンプレシオンオリジナルブレンドで、コーヒー好きの方はもちろん、コーヒーを初めて飲む方など幅広い方に支持されています。

煎りたて自家焙煎珈琲豆はパン売り場にて販売しております。アンプレシオン自慢のスペシャリティコーヒーを、お店やご自宅お楽しみください。

=====

↓「レインフォレスト・アライアンス」とは↓

農園の環境や土壌・水を含めた資源の保護や、生態系や生物多様性守り、その仕事に従事する人やその家族・地域社会を含めた教育や福祉といった「環境」「社会」「経済」といった3つの観点から、それぞれの厳しい基準を満たした農園に与えられるものです。

森林やそこに住む野生動物の生態系を守るために、農園から協力を得て、そこで働く人々の労働環境や子供達の教育環境を整え、地域全体が恩恵を受けることを目指している活動のことです。

=====

オリジナルブレンドからシングルオリジンまで豊富にご用意しております。ぜひご賞味ください。