2022年のクリスマスはアンプレシオンのバゲットで!

こんにちは、アンプレシオンです。

クリスマスが近づいてきています!自宅でホームパーティーを楽しむ人も多いのでは?

クリスマスメニューのひとつにオススメなのがアンプレシオンのバゲットです。

 

アンプレシオンのバゲットは、小麦・塩・酵母(イースト)・水のみで作るシンプルに作っています。パリっと音が弾けるほどの食感を持つクラストに、歯切れの良いクリームホワイト色の内相が特徴です。

大小ある気泡は、発酵熟成がうまく進んだことを意味しており、美味しいバゲットの証拠にもなっています。

 

アンプレシオンのバゲットは、今できる製パン技術をぎゅっと詰め込んでおり、現時点での最上級のものを提供しています。日々、バゲットの美味しさを追求しながら、さらに美味しくなるよう努力を重ねています。

低温長時間熟成した生地だからこそできる、手間ひまかけて作ったKバゲット。専用のフランス石窯で焼き上げた自慢の味わいを心ゆくまでお楽しみください。

 

またクリスマスはバゲットが売り切れてしまう可能性もあるので、ご予約がオススメです。

 

 

店舗情報
草間本店/
豊橋市草間町字郷裏62-1
(アイプラザ豊橋よこ)
9:30~17:30※完売次第閉店
月曜定休

豊川マチニワ店/

豊川市光明町1丁目19 マチニワとよかわB棟1階

8:30~17:45(LO17:00)  

月曜定休

豊川マチニワ店は2022年12月30日(金)をもって閉店致します