2022年!クリスマスはアンプレシオンのバゲットで!

アンプレシオンの名物Kバゲット。

2022年のクリスマスディナーはおうちでパーティーを楽しむ人も多いのでは?

クリスマスディナーのお供はKバケットはいかがでしょうか?

アンプレシオンのKバケットは、パリっと音が弾けるほどの食感を持つクラストに、歯切れの良いクリームホワイト色の内相が特徴です。


バゲットの美味しさを見極めるには、見た目はこんがりとした焼き色、クープ(切り込み部分)の立ち方が基本だと言われています。立ち上がりが大きいほど、パリパリとした食感を味わうことができます。


バゲットは、小麦・塩・酵母(イースト)・水のみで作るシンプルな作り方だからこそ、クラスト(皮)とクラム(内相)にこだわることが必須です。


アンプレシオンのバゲットは、今できる製パン技術をぎゅっと詰め込んでおり、現時点での最上級のものを提供しています。
日々、バゲットの美味しさを追求しながら、さらに美味しくなるよう努力を重ねています。

低温長時間熟成した生地だからこそできる、手間ひまかけて作ったKバゲットです。

 

クリスマス前は人気で早く売り切れも予想されます。ぜひ事前にご予約いただけますとスムーズです!

皆様のご予約お待ちしております。

 


.
店舗情報
草間本店/
豊橋市草間町字郷裏62-1
(アイプラザ豊橋よこ)
9:30~17:30※完売次第閉店
月曜定休

豊川マチニワ店/
豊川市光明町1丁目19 マチニワとよかわB棟1階
8:30~17:45(LO17:00)  
月曜定休
.